結婚式の写真が届いた

f:id:uxul:20160612153523j:image

 

結婚式の写真がようやく届いたので、自分の記録のためにブログに書いておく。

普段はよく写真を撮る私たちも、さすがに自分の結婚式やパーティーだとなかなか写真も撮れず。ゲスト人数も少なかったので、カメラマンさんの写真が届くまで手元に写真があまり無い状態で、届くのがとても待ち遠しかった。

アルバムとデータが届いたんだけど、会場やロケーションが綺麗なのも相まって、たくさん綺麗な写真を撮ってもらえて感激。

自分ではちゃんと微笑んでるつもりでも、「もっと笑って〜!」とかよく言われてて、こんなに笑う??ってくらい笑顔にしてたんだけど、出来上がった写真を見るとそれで丁度いい感じだったので、プロのアドバイスに納得。

 

f:id:uxul:20160612153557j:image

 f:id:uxul:20160612153648j:image

 

f:id:uxul:20160612153708j:image

 

f:id:uxul:20160612153628j:image

「はい、見つめ合って〜」というカメラマンさんの要望にも途中から慣れっこに。近すぎて焦点が合わないくらいの至近距離だけど、これも写真で見ると意外と違和感ない。

 

来てくれた家族たちの表情もとてもにこやかで、集合写真も含め、いい写真をたくさん撮ってもらえて本当に感謝。