指輪を受け取りに行ってきた

 

f:id:uxul:20160122094342j:image

オーダーしてから2ヶ月待っていた、結婚指輪が完成したというので、受け取りに行ってきた。

買ったのは、新宿伊勢丹に入っている「NIWAKAという京都のジュエリーショップ。
結婚指輪はあれこれいろんなお店を見て決める人が多いと思うんだけど、私は以前からここのがいい!と決めていたので、買うときもここしか行っていないという。
彼は全くこだわりがなく、好きなのにしていいよ、と言ってくれたのでお言葉に甘えることに。
 
エンゲージとウェディングリングが対になっているデザインで、華奢でシンプルなものに惹かれて、このセットにしました。
重ねてつけると、ラインがつながっていい感じ。

NIWAKAセットリング

内側に入籍日とお互いのイニシャルを入れてもらったのと、サムシングブルーとしてブルーダイヤのプレシャスストーンも入れてもらいました。
 
式で交換するまで、つけずにとっておくというコメントを見かけたんだけど、待ちきれないので早速つけている。
エンゲージもしまっておくのはもったいないので、普段からつけよう。